〒755-0091
山口県宇部市上宇部75
TEL 0836-33-5234
FAX 0836-33-5244

新着情報

< : 大会情報を更新しました! CFPガールズスクールDiamantinaスケジュ... : > 

感染症対策にご協力をお願いします

カテゴリー:新着情報 掲載日:2020年 11月 01日 (日)

当施設をご来場いただく皆様へ

 

感染症対策についてご協力をお願いいたします

いつもご来場ありがとうございます。2020年11月現在、新型コロナウィルスへの感染が以前にも増して拡大しております。当施設をご利用いただく皆さまには、施設内での感染リスクを少しでも軽減するため、ご来場時には下記の感染症対策に、ご協力をお願いいたします。
【感染症対策三原則】
・密集しない 定時集合、即時解散をお願いいたします。

この時間が楽しいことは間違いありませんが、コロナ禍の今は我慢しましょう。
利用後は速やかにお帰り下さい。

・密接状態での会話はご遠慮ください
休憩中や観戦中の会話は、少し距離を取り、対面を避けて話しましょう。
ピッチ外では、必ずマスクを着用してください

・忘れ物のないように
使用済みのマスクやタオル、ペットボトル飲料などは忘れずにお持ち帰りください。
ウエアや水筒など、忘れ物に触れる事で感染するリスクが高まります。


【ご来場・ご利用いただく場合のルール】
5月以降、お客様と従業員の感染リスクと近隣住民の皆様の不安を少しでも減らすため、下記の対策を実施継続しております。必ず確認いただき、ご理解ご了承の上で来場いただきますようお願いいたします。

以下に該当されるお客様は、ご来場をご遠慮ください。
1. 新型コロナウィルス感染疑いのある方
2. 過去1週間で37.5℃以上の発熱のある方
3. 咳や鼻水などの風邪のような症状がある方
(アレルギー性鼻炎など医師の指導のもと治療中のものは除く)
4. 味覚、嗅覚に異常がある方
5. 感染された方と、濃厚接触の疑いのある方
6. 過去2週間以内に海外からご帰国された方
または、2週間以内に感染者数の多い地域へ(県外等)外出された方

ご来場される皆様へのお願い。
・家を出る前には必ず、検温を実施してください。
・ご来場時、施設滞在中も、こまめな消毒、手洗い、うがいをお願いいたします。
・ピッチの外で会話する場合などは、マスクやハンカチなどで飛沫感染予防をお願いいたします。
・コート内もコート外でも、つば吐きは絶対禁止です。
 【当施設の感染症対策について】
1.個人参加フットサル「ココサル」では
・毎回定員は18名様といたします。
・予約時に体温測定をお願いしております。また県外への外出の有無等、お聞きします。
・来場時・プレー中・終了後に手指消毒とうがいをお願いいたします。
・ビブス交換のリスク回避のため、チーム替えは少なめに設定いたします。
・開始前は定時集合、終了後は即時解散をお願いいたします。

2.大会・イベントでは
・ご予約の際に、体温測定のお願いと外出歴をお聞きします。
・参加チームの定数を4チームに制限いたします。
・代表者様には、ご来場前のメンバー全員の体温計測をお願いいたします。
・来場時・プレー中・終了後に手指消毒とうがいをお願いいたします。
・受付の際、参加メンバーのご氏名と体温を記入していただきます。
・密を避けるため、チームごとにスタンドの場所を指定いたします。
・密を避けるため、開会式と表彰式はスタンドにて行います。
・試合開始の握手はいたしませんが、フェアプレーでお願いいたします。
・試合ごとに手指消毒とうがいをお願いいたします。

3.コートレンタルでは
・ご予約の際に、体温測定のお願いと外出歴をお聞きします。
・代表者様へは、ご来場される方全員の体温測定をお願いいたします。
・来場時・プレー中・終了後に手指消毒とうがいをお願いいたします。
・ご来場の際には、お一人ずつご記名と体温の記入をお願いいたします。
・ご予約時間の定時集合と、終了後の即時解散をお願いいたします。

4.施設の消毒清掃について
当施設では、感染症等の拡大よりも前から、出入口・トイレ・扉・テーブル・イスのアルコール消毒を行っておりました。感染症拡大後は、更に入念に消毒作業を行っております。
・お客様の入れ替わり時に、クラブハウス内・ベンチ周りの清掃と消毒
・1時間毎のトイレ消毒/出入口ドアの消毒
・その他使用された箇所の消毒
以上を行い、お客様の感染リスクを下げ、安全な施設を保っています。
以上

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
ココランドフットサルパーク
スタッフ一同

ページのトップへ